コードギアスR2#7 『棄てられた 仮面』

毎回のことながらいろいろと面白かったです。そして相変わらず感想が長いです。


とにかくロロがこあいこあすぐる(うω;`)ナナリーの映像流してルルにダメージ与えておいて極め付けに僕は傍にいるからってもう…。ほんと何てギアスの無駄遣いをするんだってそれはルルも一緒だけどwだって腕立て伏せwwスクワットwwwとかおもったけどそのあとのカレンがもえすでしたわーい。肩チラもえすー。カレンかわいいよカレン。でも紅蓮に乗ってるときの方が好きだけど☆
行政特区日本宣言はナナリーの独断だったのか。ユフィのことを信じてくれるナナリーがうれしいです。やっぱ、強いよなあ。強い女の子は好きです。結局友情パワーで復活(それだけじゃないけど)にはちょっと感動したような、でも復活のきっかけとしてはなんとなく軽かったような…。でもシャーリーが折鶴を差し出したシーンはほろりときました。ギアスの力も完璧ではないのかな。
しかし最後のゼロ様にはおもいっきり吹いてしまいました…すごい動きやな…。おもしろすぎるwあの崖の上でいそいそ着替えたのかなぁとか(笑)。相変わらずC.C.はマリアンヌ様と通信してるけど…今のところC.C.の過去の話とかはまだ出てきそうにないし、いろいろ謎は多いなあ。でも楽しみがまだまだあるからうれしいな(*´∀`)来週も楽しみでーす。