マクロスF#7 『ファースト・アタック』

今週はほぼ戦闘だけど、シェリルのライブと同時進行でほとんどずっと歌も流れていて、それがまたよかった。最後のアイモに入るところもすっごくよかったし、おもしろかった〜〜〜。


やっぱりシェリルがかっこいい。あたしの歌を聞けぇ!!!!”#$%&’ライブ映像明らかに使いまわしだったけど\(^o^)/アルトのこと心配ばっかしてるんじゃなくて、ライブに全力で、やっぱり女の子<アイドル(というか歌手?)だなーって。でもランカも髪の毛うごくのとかほんとかわいいし、どっちもきゃわ!最後ふたりが歌でシンクロしてたのすごくよかった。でもどっちかっていうとアルトとはシェリルの方が萌えるな〜。
まあそんな話ばっかりもなんですが、戦闘も超迫力あってすごかった!しかし相変わらずアルトが青いぜwwwwwとかおもったけど。あの戦艦なんなんだろう。あんな形してる割には中も生き物みたいだし…。やっとOPの謎の少年が出てきたけどあれって助けたのかな?そしてSMSの戦闘艦がwwwwロボに変化したwwwwすげえwwwwwとりまルカたんかわゆすかわゆすもえすもえすうううう。ただクランとミハエルがほんっと萌えるんですけど。やだもう><*おっきいとクラン>ミハエルでちっちゃいとクラン<ミハエルなのか。
ちなみに今週のコードギアスは個人的に_(\(、ン、)_な展開になりそうで今からちょっとしょぼんです(笑)。うーん、いわゆるかっぷりんぐなんてもんは脳内補完でいいのだよ。