単純なのだ

新しいことを覚えるのは好きだし、新しいことをさせてもらえるのも嬉しいし、楽しいとおもうし、もっともっとできるようになりたい、っておもう。もっといろいろ知りたいとかおもうし、できるようになることは次の興味につながるけど、今は与えられた仕事をこなすのみ、だ。わたしより7年以上も長く働いている人ばっかりだから、あったかく見守ってもらえているけど、だから余計にがんばらなきゃっておもっちゃうのについていかないのがもどかしいよ〜〜〜〜。
やっぱ単純なわたしだから、ひとつでもちゃんとできたら次もがんばろう!ってなるけど、失敗したらすぐへこむのが難点だよなあ〜〜〜〜。へこみすぎると周りの人に気を使わせちゃうから、そうずっとうじうじなんてしてられないんだけどさ…!毎日毎日おうちで反省、です><