楽しもうぜ


割と今更感が溢れていますがマイDSを買いました。うちにあるのは妹の発売当初の超重くて画質のよくないDSだったのでやっててやっぱ新しいの欲しい〜〜〜〜〜ってなったからです。妹ポケモンやってるから貸してくれないしさぁ…。冷静になってみると結構ゲーマー兄弟ですね…
ちなみに色はほんとはアイスブルー?が欲しかったんだけどなかったのでホワイトと迷ってメタリックロゼにしました。やっぱりブルー探せばよかったかなぁ。んー。


ちなみに何をやっていたかというとこれです☆買っちゃいました^^

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

鳥海ボイスに萌えて萌えてしゃーないんですがどうしたら。いや、まずだいさくに萌え、やっぱりわたしは高めの声の方が好きなんだわあとかおもっていた、ら!なんと!新しい萌えを見出しました。ああああ鳥海ボイス素敵すぐる。瞬かわいいよ瞬!!!”#$ 二次創作とか漁る人で本当申し訳ないんですがやっぱり翼と一が人気っぽい?あと清春か。でもわたし一はどうしてもおのでぃの声にしか聴こえないので萌えきれません…wところで毎朝通勤電車でOPのたっつんボイス「悩ましい…」まで聴いてからゲームを始める櫻井担がツワモノです。
でもモンハンもやりたいな…ゲーマー仲間でもある弟がモンハン買ってこいや的に威圧してくるのでそのうちうっかり買っているかもしれません。文ちゃんもやってるらしいし文ちゃんと狩りに行きたいぜ。それって想像するだけでもかなり萌えるぜ。あとお料理ナビ欲しい!