日々努力です

つくづくこの会社に入ってよかったなー、っておもってます。なんか、ほんとのびのび育ててもらってるなあって実感する。事務の先輩以外はほとんどおばちゃんばっかの職場なんだけど、おばちゃんたちもわたしたちが勉強になるようにってわざわざいろんなこと質問してきてくれるし、いいひとばっかり。お菓子くれるし(笑)。本当毎日失敗ばっかして迷惑かけまくって足引っ張ってる自分にしょぼんだけど。がんばってたって、がんばってるだけじゃだめだもんね(´・ω・`)早く少しでも役に立てるようにならなきゃです…!うーん、むずかしい!
ところで今日ひっさびさに懐古して大久保くんの映像祭りしてたんだけどかっこよすぎておでれーた。記憶の中の大久保くんよりもなんか本気でかっこよすぎてびびった。やっぱりだれよりいちばん!!!”#$%&’(今からにゅーすのD・V・D見ちゃうんだから><(早く寝なさい)