コードギアスR2#6 『太平洋 奇襲 作戦』

やっとさっき見れたよ。今回は紅蓮かっこいいいいいいいいいカレンかっこいいいいいいいいいとかおもう余裕があったんだけどとりあえずコードギアス面白すぎる。まじで。今日は寝るけどとりあえず書いておきたかった。ナナリーとルルーシュのきょうだいがせつなすぎていろいろもうむりなんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


ルルーシュは運がいいのか悪いのか。あっさりロロが来てちょっとわろた。☆のくせにジノがちょっといいじゃないか…☆のくせに!!!!2#$%天子さまきゃわゆすううううううううアーニャもかわゆすうううううううううナナリーもほんっとかわいい!!!!!新衣装きゃわ。
ナナリーとゼロ(ルル)が話すところはほんとなんかもうどきどき。外の激しい戦闘と、庭園での静かな会話と切り替わって余計どきどきするー。ナナリーは1期でのユフィの位置にいるのかな。「あなたは間違っているとおもいます!」ってとこが(ああああああああ)とおもいました。自分の行動理由に否定されるルルーシュがああああ。しかもやさしいおにいさまに勇気をもらってゼロに語りかけるナナリー(´;ω;`)自分がゼロにならなければナナリーがこんな風に政治に関わることなんてなかったはずなのに、ルルはどうおもったのかな。ていうかナナリーは強いなあ。
来週のルルは自分のやってることの意味が分からなくなってしまってそうな感じだけど、結局ゼロは続けるんだろうから、ゼロであることの意味をどう結論づけるのか気になる。あーほんま吾朗め!!!!このやろうだぜ!!!!
しかしどう考えても紅蓮がいちばんかっこいいな。可翔式(*´∀`)(…)ジノのナイトメアの顔がなんかすごくいやwwwwwww