ひとりでできるもん^^

このレシピこのレシピで何年か振りのごはんを作りました!本とかレシピとかがあればお菓子でも普通に作れるんだけどなあ〜ありあわせとかで作れるようになったら本当に料理できるって言えるのかなーっておもいます。




サラダのドレッシング作るときにラー油入れすぎて(でもレシピ通りだよおおお)相当涙出たけどがおいしかったのでまた普通のサラダにもかけて食べようとおもいました。とりま盛り付けに関しては何も言わないでくださいね☆てへ☆そしてからあげは焦がした。難しいなああ〜〜〜〜〜炒りじゃこも一回失敗したししょぼん(´・ω・`)
綺麗に盛り付けしてかわいいカフェみたいにして写真を撮っている憧れのブロガーさんがいて、あんな風にお料理できるようになりたい!っておもうけどまだまだ前途多難です。でも料理って楽しいかも!