ROOKIES #4

お、お前ら…若菜は…若菜はなあああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。なんてなりながら見ていた第4話。ほんと若菜絡みの話はいい。責められても練習してることをみんなに言わずにいるとか男前すぎる!かっこよすぎる!とりま若菜に惚れるドラマですね。やっぱり高岡蒼甫合ってるわあ。桧山も結構合ってるのかなーっておもったり。てか今日(たぶん)あった(はずの)塔子たんのポジション検証が見れなかったああああああああああそこ面白いから地味に好きなんですよね(笑)。ていうか20時からじゃないんだよねえ…
余談ですがごくせんはやっぱり春馬きゅんに萌えましたあああああああああうちの弟もあんなんがいいいいいいいいいいいいいいいいただ髪の毛伸びた?なんかぼっさぼっさやで。