あれよあれよという間に

おお…おおおおお。あさって合コンに行くことになってしまったああああ。どうしようどうしよううわあああ。ってそんな身構えるもんじゃないんだろうけどとりまわたしは人見知りなんです。今までそうやって避けてきたんだよおおお(はじめてです)。女の子ならまだしも知らない男の子はほんと構えちゃうんです。おじさんなら全然オッケーなんだけどね…若いパワーがにがてなのか?ていうかほんと最近の一般男子とは何をお話すればいいんですか?しかもお洒落な人とかそれなりにいけてるのかなって人だとすっごいいろいろ申し訳なくなってしまう(某ショップの店員さんなんですって)。よ、よしとりあえず自然に周りに溶け込み会話できることを目標にします(低いw)踏み出さなきゃなんも始まらんよね!(と考えて飛び込んでみることにしたんです…ッ)
ところで櫻井担の影響で櫻井さんのキャラソンをいっぱい聴いているんですがSWEET ANGELが好きでたまらないです。なんかヘビロテ^^あと荒野の風(こっちは鈴ですが)も好きー。セイントビーストはU●AとかD●Mでもすごいいっぱい入ってる気がするんだけどなんでかな。でもやっぱりはいぱーじょいだおね。…ていうかほんとこんなことばっかり考えてるのに一般人と対峙できるんだろうか。自信ない\(^o^)/みんなオラに力を\(^o^)/

Steady. (ステディ) 2008年 06月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2008年 06月号 [雑誌]

あとこれ買った。やっぱお洋服はいいよな〜〜雑誌見ていこういうの欲しいなとかかわいいな〜とかおもってるだけで楽しいもん。しかしオフィスのお洋服の参考にはならない(笑)。