ラジオ聞きまくりんぐです

ようつべの声優になりたい人たちへの励ましのメッセージとかいうコメントのひろしがすこぶる男前でどうしようかとおもいました。ひろしのああいうところ、好きです。かっこいいです。ただ髪型がヘンです。鈴の受賞コメントもすっごい説得力のあること言っててすごいなあ〜〜とおもいました。そしてあーやが超かわいい!まじで!動悸息切れが!!!

DGS#56

あ、おのでぃお誕生日おめでとうございました。っていうかママD!ママD!ママDかわいいな〜「おかんではありませんわたしはママDです^^」ってかわいすぎるw自分の好きな声優を問題に出してくるママD。涼宮ハルヒの激奏で白スーツで登場したおのでぃを見て目が点→大爆笑のママD&パパD…w「ちなみにいとことかオバDには…」「見せましたぁ〜」ってwママDwwwひろしが楽しそうでいいですテンション高くてかわいいです。「みーそーじィ!!イェーーーーーー☆」てかあの仮面舞踏会的な眼鏡ずっとかけてたのかな…(サイトの写真)。

るるくる#05

ふたつぐらい聞いてわかった。これはこのゆるさを楽しむラジオなんですね!!!!わたしのばかばか><;とてもいいとおもいます^^てか櫻井がクセになりそう…!割と冷ややかですよねたかぴろさん(むしろそこがすてき)。ゆるいくせにちゃんと聞けばツボがいっぱいあってたまらんぜーな感じです。ふたりは引き笑いしすぎです。今日のナナリーのコーナーとかまじで意味わからん\(^o^)/てかじゅんじゅん素で「わてら」とか言ったw櫻井の「へ?大丈夫なの一家?」に萌えますた。ボロ雑巾を「女狐め!」と「泥棒猫!」と同列に例えるじゅんじゅん。泥棒猫って女性の台詞じゃない?wそして若本の能力をフリーザの戦闘能力に例える櫻井さん。スカウター的な。じゅんじゅんはさまざまな噛み方をするので萌えます。きゅん。でも#02日本文化センターのCMをうたう櫻井さんが今のとこ一番ツボかもしれない。

やさころ#05

あー羽多野かわいいかわいいかわ(ry助けて!助けて!って言いながら杉田からの無茶振りにこたえる羽多野がかわいかったです。後輩に感謝されて感動する羽多野もかわいい…本当かわいいですねこの人。声はそんなに好みじゃないんですけどすっごいかわいくてびっくりします。萌えの対象…?後輩に平謝りの杉田…。やさしくてかわいくて邪気がないマモ。杉田「マモちゃんちょーかわいーぜぇ!!」「しゅごい!」って癒されるわあ〜。ってええええ小野くんえすwwwwwwMキャラを演出するのに疲れているなんてそんなwwww「本当のSはさぁ…Mになれちゃうんだよね」「やっぱりさぁ…Sだから、自分さえもいじめちゃうんだよね」byケー安さん。