現役の話ばっかしてた

昨日の飲み会は超楽しかった!ごはん超おいしかった!半分も集まらなくて残念だったけど、あいかわらずのみんなと会えたのが一番うれしかったです。でも太った?と言われつつおなかをつつかれ二の腕をつかまれ頭を触られ(仲間内でわたしがかみうすいというネタが出来上がっています…)していました(´・ω・`)彼らに会うとなんかしらせねば…という気にさせてくれるのでいいっちゃいいとおもいますがみんな容赦ねえぜ。
ほんと友達いないけど、こうやって集まれて、MLで「まじ行きたかったー!」って回してきてくれるような子がいてさ、なんかほんと、うれしいなー。次はいつになるかわかんないし、たぶんそろそろ地方に飛ばされる子も出てくるだろうから、全員集まるなんてことはそうそうできないんだろうなあ…さみし。
しかしカラオケはやっぱりはいぱーじょいじゃないとだめだ!不完全燃焼だよ!!