コードギアスR2#5 『ナイト オブ ラウンズ』

つ、つらい…この展開はつらすぎる…!!!!!!!ナナリーが…ナナリーがあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


家に帰ってきて即行で見たんですが(割と一週間これを心待ちにしている)、最後携帯からナナリーの声が聞こえた瞬間普通に涙ぽろぽろだったよ…。じぶんでもびっくりした…相当ギアスの世界にはまっているんだなということを今更ながら自覚しました。あいたたたたたたた。
というかナナリーの記憶はそのままなのか。ルルーシュはスザクに気づかれないためにナナリーに他人のふりをしないといけないし、そんなことしたらナナリーが傷つくの分かってるのにルル様そんなことぜったいしたくないのになにこれつらいつらすぎる。ひどいよひどすぎるよ(´;ω;`)ナナリーの声がうれしそうなのが切ない。
階段から落ちたりミレイさんにまで体力負けてるルルーシュださすぐるとか笑ってる場合じゃなかったおまじでええええええええええ