マクロスF#5 『スター・デイト』

いやー面白かったです、いろんな意味で(笑)。アルトがさあwwwwなんというか意外にぴゅあーな子なんだね…。今回は日常シーンだけだったけどテンポもいいし普通に楽しめた。

やーほんとにアルトったら頬赤らめすぎwww単純なのね…。でもやっぱり、シェリルは魅力的な女性だなあとおもいました。いやランカが子どもだからかもしれないけど。シェリルの出身船団が襲われみたいだけど、そのことによってどうなっていくんですかね。でもとりあえずはバイバイしちゃうのか。というかアルトはなんでゼントラーディの街にシェリルを連れて行ったんですか?
そしてやっぱりバジュラはランカの歌声に共鳴してるっぽいし、あの変なおじいさんにスカウトされるみたいだけどおおっぴらに歌いだしたらどうなるの?!
っていうかルカたんはあはあ。かわいすぎる!!!!なんだあの生き物。かわいいかわいい〜〜〜〜〜中の人がじゅんじゅんだとおもったらなんかもっとかわいい。ミハエルは相変わらずかっこいいし。大人なところが素敵です。だだっこみたいなランカにお説教してるの素敵*とかおもった!ひろしいい声だわあ…(ぽわ)。
しかしあらためて菅野よう子さんはすごいなあ。