ROOKIES #3(とか)

割と原作に忠実な感じでストーリー展開がなされているのですごく嬉しいです。本当にいい話だよなあ(しみじみ)。しかし安仁谷の野球エピはやっぱり泣けました。あんだけ自分が打ちのめされた相手がさー甲子園でさーぼっこぼこにされてさああああ。どんな想いだろうって考えると切ないよねええええええ。
そしてやっぱり若菜が!漫画ではダントツに好きな若菜ですがやっぱりドラマでも萌えでした!あのだぼっとした感じの練習着も原作通りだ。すごい(笑)。そして関川というか中尾のアッキーがかわゆすです。さとうたけるくんは野球経験者みたいなのでちょっと楽しみ(*´∀`)平っちはあれはあれでいいような気がしてきました(笑)。おっさんかわいいぜ。そういえばEDに入っていく流れが毎回いいなーっておもっています。てかあれいい曲!
ごくせんはさあ…なんかすごく生徒が素直じゃないですか?しかもタカキが画面に映るだけで吹いちゃうっていう…春馬くんが美人さんなのでいろいろと残念です。男の子ってすごいなー、NHKの朝ドラに出てたときはむしろびみょーとかおもっていたのに今となってはきれいだなああああってびっくりするもん。