DGSの#55を聴きました

やっぱりひろし好きだわーいいわー(*´∀`)というか#53がすっごい面白かったのに#54が正直ちょっと微妙だったのもあって(え…もしかしてわたし飽きた?!飽きちゃった?!!1)とか心配してたけど全然だった!というかむしろ構成諏訪氏が気になってしょうがないです。ち…ちょっと萌えたし…。もうおおっぴらに出てきちゃえば\(^o^)/そしてひろしのおのでぃのあしらい方が大好物です^^今回のスルーは本当に素敵だったわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
しかしなんか自分が何を書きたいのかよく分からなくなってきたwww


タイプ系〜?もGWトーク飽きちゃうのもスーペーアリーナもサンバイザーかぶっていえーい☆もひろしがかわいすぎるううううううう。ひいいいいいいい。「まっぴらごめんですよ!!!!”#」とか素敵だわー。ちなみに小野くんに関しては「何これ。なんで女装してんの?誰これww」と「ん、も、森?」がツボでした。ピンポイントで謎にうけててサーセン。くりびつてんぎょーとかきめえけどな^^ひろしの「森だねえ」も素敵ー(えー)。女の子のこと「●●ちゃん」って呼ぶのもすきなんだよな。ていうか浮気の言い訳とかからいからすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いろいろラジオ聞いてておもったけどわたしたぶんテンション高い人好きなんだとおもう…。やさころラジオの羽多野も乙研のたっつんも好きだとおもいました。るるくるはうーん?櫻井の声かっこいいけど!じゅんじゅんは歌ってる方が好きかもwでもじゅんじゅんが俺っていうのがすごく好きなんです!ときめくんです!