コードギアスR2#4 『逆襲 の 処刑台』

ボロ雑巾バロスとおもっていたら友達から「ちょwwwボロ雑巾wwwwww」というメールが届きました^^ルル様はやっぱりとてもおもしろいですね^^

  • ロロのギアスは体感時間かーなるほどなー
  • というか口が達者なルルーシュおもしろいwwwwww
  • なんかナナリーにそっくりな外見ですが関係はなさそうですね…
  • ロロは誰にギアスを与えられたのかは明かされるのか?
  • 皇帝はV.V.っぽいけど…ギアスって生まれつきじゃないよね-
  • 白塗りのひとを抹殺する緑川星刻がかっこいいぜ
  • 公式サイトによるとルルーシュ並の知性とスザク並の身体能力らしいw
  • やっぱり紅蓮弐式はかっこいいですね!というかカレンがかっこかわいい!
  • でも扇さんたちが助かって泣いちゃうカレンはかわゆすかわゆす
  • 「落ちたな」ってちょっとへんなこと考えちゃってサーセン/(^o^)\
  • ロロがなんかかわいそうなだけに使いまくってボロ雑巾にしたる発言のルルが超極悪人みたいwwwww
  • しらじらしい演技がおもしろすぎました笑わせていただいた!
  • スザクktkr!!!!
  • スザクはルル=ゼロって知ってるわけで、ユフィの件での相当な恨みがあるわけで、そうすっと記憶を封じている(はずの)幼馴染としてのルルーシュへの接し方が気になるところです