23歳になりました


レーブドゥシェフのケーキは甘さ控えめだからショートケーキも食べられる(ショートケーキがにがてです)(っつかばりばりの生クリーム?)。
金曜日なのに誕生日なのに花金もパーチーもせずにおうちに直行し(しかも初☆残業)、家族がお祝いをしてくれました^^いつも基本的に夜は出てる弟もいて、みんなでケーキを食べたよ〜〜〜〜〜(*´∀`)なんでろうそくが5本なのかはお父さんによると「2本と3本で23^^」ということらしいです…。最近流行りの数字のろうそくとかじゃないんやwっていう。
気持ち的には何も変わらない、むしろ、もうわたし23歳なの?って感じです。でも毎年おもうことなんだけれど、ほんとにこんなのでいいのかなあ〜って。23歳なんてもう社会人だし、おねえさん!おとな!って感じにそれこそ10代の頃はずっとおもってきたけれど、あの頃と何も変わっていない気がする。気持ちが若いっていったらそうかもしれないけど、たぶん、ただこどもっぽいだけなんだとおもう。いつになったらおとなになれるのか知りたい。じぶんが。
明日と火曜日は後輩の試合を見に行ってきます。リアルに試合見るのほんとひっさしぶりだなあ!すっごい楽しみ。新入生にも会えるかな?どきどき!