やっぱりうまくいかない

うっかり日にちを間違えて書いてしまい、いつもいただいたスターを消してしまうという失態を犯してしまいますしょぼん(´・ω・`)
お仕事を覚えながら、毎日「もっと要領よくなりたいなぁ」とおもいながら過ごしています。なんか、なんでもかんでもスピードが遅すぎるんだ、よ、ね…。お金数えるだけでも数え間違ったりするし(2,3回数えてるのにね…)、あああああ。浅草寺でひいたおみくじが凶だったからってことにするか\(^o^)/というか割と凶を引くことが多いわたしです。なんっか運あんまよくないんだよな〜〜〜〜〜〜別に全部運任せなわけじゃないけど。
今日は通販で買ったLUSHのおしなが届きました。やっぱり天使の優しさ大好きだわ(*´∀`)こうしてどんどん引きこもりに…よし、明日は帰りにお買い物をしよう。