明日てすとだからもうねます

90点以上…とれるかなああああああ。はあ。
今日は一本はやい快速で言ったら座れてラッキー♪とおもいながらぼんやり窓の外を見ていたられんげ畑がとってもきれいでした。ピンクが可愛かったなあ。配属が西方面(三宮に行く定期すらない\(^o^)/)になって割とへこんでたんだけど、職場のみなさんはすごくいいひとだし、こんな風景はきっと東に通勤していたら見れなかっただろうから、いいかなとか、おもった。
今日もちゃんと一駅歩いた!もうちょっと明るくなったら違う道を通って帰るのもいいかもとか考えて、いろいろたのしい。川が海にちょうど流れ込んでいる上の橋を通るんだけど、数日前には砂が見えていたのにここ最近はちゃんと水がある!なんで!とかおもったり。今日はふと水面に目を向けてみたら何度も波紋が起こっていたから、魚がいるのかなー?なんておもいながら立ち止まってみたけどよくわかんなかったなー。なんとなく周りを見る余裕があった一日でした。