コードギアスR2#3 『囚われ の 学園』

シャーリーがかわいすぎた第三回。おなかいっぱい。しかしどう感想を書けばいいのかよく分かりませんがいろいろ書いたら長くなり過ぎそうなので箇条書きの方がいいのかな?あ、一応武道館イベの先行予約をしてみました。あ、当たる気がぜんぜんしないけれど当たればいい…な…。

  • ロロわるもの!!皇帝側!!!
  • ロロのギアスは時間を停止させる力かな?即座に排除するロロこわい
  • でもあのルルにもらったストラップとか誕生日とかの執着がなんか気になる
  • カレンはサービスシーンが無駄に多い気がするお
  • タオルはだけかけてキャーなカレンかわゆすです
  • そして緑川キャラがかっこいいとかおもった
  • ギアスの暴走はコンタクトでカバー☆ちょっとうけた
  • シャーリーはゼロがルルーシュって気づいてたんじゃないの?
  • そこまで皇帝側が知ってたとおもえないけどどう操作したらああなるんだろ
  • ああなるっていうかブラックリベリオンが起こる前の状態というか
  • 料理下手なシャーリーかわゆすかわゆす
  • というか家計簿をつけるルルーシュ
  • そんなこんなでデートktkrヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
  • Masqueradeがああああああ一期14話があああああああああ
  • うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
  • さーあの台詞の続きが気になる気になるほんと
  • パニックはこうやって作り出すんだよーって
  • ルルすごいすごいーとおもっていたらロロのギアスで形勢逆転/(^o^)\
  • でもこんなに早く正体バレちゃったらどうなるのおおお
  • スザクどこで出てきたんだっけか…相変わらず苦手だな(´・ω・`)

そして今回も終わり方があああああ気になるうううう。なんなのどういうことあれ!緑川のひと!なんか全力疾走でついていかなきゃいけないかんじ!気になることが多すぎるのに起こることも多すぎる!!!がんばってついていかなきゃなー。