ROOKIES #1

ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)

ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)

約一名が生理的に無理すぎてこの人以外ならキャスティング誰でもいいっておもってしまった第一話。話に集中できないほど無理で自分でも驚いた…。
えー気を取り直して!今岡と若菜と関川がよかったかなー。特に今岡なんてまるで漫画から出てきたかのようにそのまんまでびっくり。あ、掛布もまんまで楽しかったんだった(笑)。関川が陸上部抜くところかっこよかったー!安仁谷は背が小さすぎますう><;塔子はかわいいです。まあドラマはドラマ、原作とは別物として見ていこうとおもいます。ていうかいつぐらいまでやるのかな?赤星は出てくるのかな?
ていうかまた漫画読み返したくなってきた!まじで!原作こんなにイケメンばっか出てくるようなもんじゃないけど超泣けるので、このドラマが読んだことない人が原作を読むきっかけになればいいなあ。若菜〜〜〜〜〜〜