マクロスF#3 『オン・ユア・マークス』

今週も面白かった〜(*´∀`)


アルト意外と優しいのな。ってかリアルモテ男みたいな性格だな!かわいいな!なんなのこのやろう!ていうかシェリルがかっこいいよね!努力に裏打ちされた自信ってほんと素敵。生乳披露→まぐろまんの流れはちょっと面白かったですw気を使いつつ失敗してるランカがかわいい。アルトとランカのふたりは普通にかわいいなっておもいます。いじわるなんだね☆って。そして歌の使い方がいいなー。さすが歌をテーマに持ってきてるだけあるなって感じがしました。いにしえの歌?ってよくわからないけど、今後カギになってくるのでしょうか。わくわく。
そういえば一部「ちょwwwwwすwwwwぎwwwwwwwたwwwwwwwwww」ってなったところが。いや杉田じゃないんだけど。レオン・三島(…)なんだけど。あの髪型であんなことされても面白いとしかおもえない…!
来週も楽しみです。どうせランカはミス・マクロスになるんだろうけど、そうなるとランカの歌声に呼応しているらしいバジュラがどうなるのか気になるところ。ていうかSMSとやらはバジュラについて知ってるんだったら早く教えろおo(`ω´*)o