幼馴染ktkr

ひろしが羊数えてくれるんだって!!!!!!!!!!”#$%&’
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
さっそく予約しにいってきますねうふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


そうそうやっとでぃーじーえす53回を聞きました。ひろしのあまりのかわゆさに萌えっえええええええええええな勢いでした。「見たよ〜」って言い方ちょうかわいい(そんなとこ)。こみっくしるふうりきるぇーの歌は腹がよじれるかとおもいました!自意識過剰気味のひろし、いやふたりがかわいすぎます。30前後の男がかわいいのって反則です。ヒゲの剃りあと残っててもぜんぜんおっけーです。
ちゃりんちゃりん☆言いまくってるいやらしいひとたちなのになんなのこの萌え^^諏訪さんのゆさこーじさん発言にうけましたきゃー諏訪さんきゃー