ヴァンパイア騎士#1 『ヴァンパイアの夜』

だ い さ く が


なんつーかだいさく萌えアニメでしたおね^^なんていうかS・Aもそうだったんだけど(一応見た)、漫画絵がわりかし好きなだけにアニメ絵になるとなんか萎えるな〜。でも声はどの人もまあまあ合ってるかなって感じです。じゅんじゅん@アイドル先輩きゃわゆす〜。すげーあほっぽい。でもまあだいさく@枢センパイがいちばん素敵なんですけどねネ☆柚木さまみたいでキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーでした。
こういうの主人公の女の子が苦手だと見れない…ってなるんだけど優姫はかわいいし好きなタイプだから楽しんでます。さーどうなるのかな。ゼロのあれが早めに出てくるのかなーって漫画も最初っからあんなんだったっけ(わすれてる)。まあでも毎回だいさくの声萌えができるんだからだいぶ素晴らしいよね。てか、ナイトクラスの赤い目ぎょろり勢揃いがこあかったですwww