また買ってしまった!


服と!そしてこれはデジカメケース!だってきゃわゆかったんだもの!でも服は必要だったのでしょうがないのです。だって職場に着ていく服がまったくない。わたしの持っている服ときたらモノクロとかレースとか真っ赤なのんとかそんなのばっかり。でも今日はベージュとかサーモンピンクとかパステルピンクパステルイエローとかも買ってみたよ。ただ膝丈スカートがいやすぎて困りものです。ちびっこな上にあしがみじかいからほんとうに膝丈スカートはにあわないのです。でも雰囲気は察しなければならないのです。
ところですきなひとがほしいんですけどできそうにないです。どうすればよろしいのでしょうか。乙女ゲーもいいけどリアルにときめきたいのです。大学の卒業アルバムを見てて、すっかり忘れていたけど大学一回生のときにすきだった人を見つけて顔が好みすぎてちょっとびっくりしました。あんなかっこよかったっけ…。
でもあのときはわたしがんばってた!ひとめぼれして友達の友達の…って協力してもらってアドレスげっとしてメールしてたりさ!すきなひとのすきな音楽とか聴いたりさ!遊びに誘ったりとかして乙女ってた!でも!むりだった!それからちゃんとすきなひとできてない!いやできたけどなんもしてないおわた!「ちょ、いま目合っちゃった><*」とか「ちょメール返ってこないんだけど><」とかしたい!あああああ。