もってっけええええええええええが超楽しい

えーとここ昨日今日はもうほんと射手座☆午後九時 Don't be late(てかこれほんとに曲名なんですね…wwww)とトライアングラーを聴きまくっています。さすが菅野さんって感じ!OPも曲と映像すごい合っててかっこいいなああ〜〜とおもうのです。わたしはすごーく好きです。


そういえばさっきマクロスのラジオを聴いたんだけどやっぱり神谷さんの素の声とか喋り方とかやっぱすっごい好きだなー(笑)。笑い方とかたまんね^^何がツボで笑ってんのこのひと^^とかおもうときあるけどかわいすぎです!!!あ、そうそうかわいすぎるときは「ぼええええええええええひろしいいいいいいいいいいいいいい」ってなるけど普段は神谷さんと呼ぶことにしました!敬意をこめて(笑)。ていうかラジオも曲もいろいろあって超充実ですね☆