人がゴミのようだ!と初めておもった

ラッシュ レディゴダイバ(55g)[asin:B000VYYB8W:image]
いや、渋谷で。昨日は小中学校の友達*1と遊んだんだけどなぜか渋谷のラッシュでお買い物をしてきた。三ノ宮で買えばいいかなとかおもったけどわざわざこっちで買ってしまったー。荷物と一緒に送ればいいんだねっとひらめいたのでついつい。ちなみに買ったのはコンディショナーとシャンプーバー。
前からずっとシャンプーバーを使ってみたくて、割と長持ちするし意外と安かったので購入。“レディゴダイバ”です。なんかツバキ油とかなんだかいろいろ配合らしいよ!匂いは店員さんは「お花の香りがするんです♪」って言ってたけど、ええとなんていうか「思いっきり鼻を近づけて嗅いだときのリアルな植物の香り」がします(笑)。別にくさくはないのだけど!で、どうせなのでコンディショナーも。南の島のココは名前の通りココナッツの甘くていいにおいがします。今日早速使ってみたんだけど、うん、いい感じ♪がんばってきれいな髪の毛を手に入れよう。
あと1○9をひやかしに下から上まで昇ってみて、かわいいのがあったので黄緑のカチューシャを買いました☆もうすぐ23歳とかしらねー\(^o^)/

*1:引っ越してこっちに来てる人とこっちに就職してるちょっと特殊な公務員