お花見したかった


こっちはそろそろ葉桜だし帰っても満開の時期は過ぎてるのかなとおもうととてもかなしいです。でも、今日電車の窓から見た桜は本当にきれいで、ぼんやりと見ながらなぜか感動していました。ひとつだとかわいらしい♪って感じだけれど、満開の木なんて見るとすごく大きい存在におもってしまうし、この時期に咲くっていうのがまたなんて素敵なんだろう〜って。桜がたくさん見れる日本はいい国だ。うん。
今日は吉祥寺を満喫する時間が(わたしが寝坊したせいで)あまりなさそうだったのでふらっとメイト本店とかあの辺に行ってきました。わたしはヲタクを名乗りつつまだまだ甘いのだなとおもいました!そしてそのあといよいよ今日のメインのジブリ美術館へ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜でも今日はねむいからちゃんとした感想はまたそのうち書こうかな。本当にいっぱいの素敵がつまってる美術館でした。調子に乗っておみやげいっぱい買っちゃった(*´∀`)ゞ 絵はがき活用しようっと。