4月1日!

エイプリルフールだよん!…じゃなくって!世の中の新社会人はみんな入社式だったかな?!わたしも漏れなく東京の本社で入社式でした。昨日から千葉のウィークリーマンションに入って、もちろん今日はこっちの通勤ラッシュで電車にもまれて初出勤(というか)でした。おもったほどではなかったけど、でも山手線とかはもっとすごいんだろうなあとおもいました。一回経験…はしてみたくないけど(笑)。
入社式自体はすぐに終わって、あとは手続とか役員さんのお話とか諸々で一日を過ごしました。給与口座の開設とか、いよいよ働くんだなあ〜という実感が湧いてきた感じです。まだまだ学生気分が抜けていないけれど、これから一歩ずつ、できることをひとつひとつしっかりやっていきたいな。
これからきっとまたいろんな出逢いがあって、いろんな経験をするとおもうけど、がんばった学生時代の思い出、ひとつの目標に向かって努力することの楽しさとか、そういうきらきらを忘れないでいたい。明日からの研修もがんばるぞー!でも家族だいすきっこお家だいすきっこのわたしは早くおうちに帰りたいのれす(´;ω;`)