未来の俺らの状況は!?

昨日は追いコン→MG陣でお茶(恒例)(もちろんオゴリ)→4回でカラオケオールという充実の一日だったー♪いつもオールに行くと最後の方寝ちゃうんだけど(笑)、さすがに昨日はノンストップでノリノリでたーのしかったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜。兄的存在のUが「あの♪一万年と二千年前から〜ってやつ入れようぜ!俺サビしか歌えんけど!」とか言ってたからおもわず「うち歌える!」ってヲタ仲間(極秘)と一緒に全力で歌ったらうけてわーいわーい。「なんでお前ら歌えんねんwwwww」ってなってたけど知ってるに決まってるおね^^ていうかみんなが湘南乃風とケツメが好きすぎて笑えた。朝みんなで吉牛行ったのも楽しかった。みんな結局できるだけ一緒にいたいんだよね。しあわせだった。うん、しあわせだよ。
帰ってきてからもらったスライドのDVDを見ていて、ほろっと泣けてきたり。合宿の写真なんかが出てきたりして、もう8ヶ月も前のことなんだなーと、前の生活と今の生活との差にちょっと笑えたり。でも、ぼさぼさの髪の毛でほとんどすっぴんで真っ黒に日焼けしてきったねえジャージを着倒していたあの頃の方が、ちゃんとこぎれいに身を繕っている今よりずっと生き生きして好きな自分だな、とおもった。会社でも何か見つけられたらいいけど。
そういえばカラオケで「お前はカラオケデートで狙っていけ!」と言われて、歌を褒めてくれたのは嬉しいんだけどさ、「なんか、あれあのビートクルセイダーズやったっけ、なんかあるやん」っておまそれ顔隠せってか^^顔そんなあかんか^^