かわいい(*´∀`)


ひどいヲタでもちゃんとかわいいものだってすきなおんなのこなんだから!なんてフォローとばかりに上げてみる。
にゃんこブローチとブックカバーだよー。ふらっと寄った雑貨屋さんがすっごくかわいくておもわずいろいろ買っちゃいそうになって結局このふたつを買いました。ブローチは昨日載せたコートの襟元にでもつけようかなとおもっています♪たぶんどっちも手作りだとおもうんだけど、ブックカバーはフェルトでできてて、これを参考にして作ろうかなあとおもって。
それはそうとブローチのケースがなんとマッチ箱なのですよ!!!きゃわゆ!布が貼ってあってなんていいアイデアなんだろう!とちょっと感動しました。かわいい〜〜〜〜〜。