現実的な問題だー

うーんやっぱりアイルランドに行ってみたいなぁ。実際にタラの丘とか、グローニャウェイルの城とか、グレンダロッホにこの足で立ってみたいし、この眼で見てみたい。
興味があって行きたいところはたくさんあって、でも行きたいところに全部行くにはやっぱり日にちがかかるし、働き出すとそんな簡単に休みなんて取れないだろうから、がんばって稼いで退社して行くしかないのかなあ〜。ただ、いろいろ自分のお金でまかなうとなるとそんなに貯金できる給料でもないような。うーん、でも行きたい。いつかは絶対に行きたい!だからがんばるぞー!
そういえば興味があってロシアのパンフレット見てたらなんかすごくロシアに行きたくなったのですよ。クレムリン宮殿とか聖ワシリー寺院は前から見たいなっておもってたんだけど、エルミタージュ美術館も行ってみたいなあって。ていうか料理がおいしそうだよね!ボルシチとか!ビーフストロガノフとか!ピロシキとかね!…や、やっぱ玉の輿しかないのか。