早速LaLaを買いに走った人です

LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]

すでに那岐が好きすぎてまいった。もーだめ。なんていうかもう…好き…ッ!><* 読み終わってリアルにムキー!ってなったぐらいだよ^^こういう子大好きなんですううう。しかしイマイチ台詞が宮田ボイスで再生できません。うーむ。
ところで全サのDVDって買った方がいいのかな(笑)?流石に恥ずかしいけど。でも欲しいな…買ったら我慢できなくなりそうだな。てへ☆4は八葉誕生の物語なんですねー。おもしろそー。ついでに他の漫画も読んだけど会長はメイド様とやらが面白そうだったので漫喫行って読みたいとおもいます。ヴァンパイア騎士のアニメ化wktk…おたく万歳\(^o^)/
ゲームと言えば安いからって聖剣伝説*1買って失敗した…あ、ついでと言ってはなんですが『魔性の子』と『エンジェル エンジェル エンジェル』と『智恵子抄』を買ってしまいました。

*1:チルドレン オブ マナ