イケメンを発見した〜〜〜

ドラマ、フルスイングに出ていた矢崎広くん(*´艸`)
つり目の生意気そうな顔がかわいいんだなあ〜〜〜〜。声優もやっているとは!(ちなみに最終回は泣きました。ぐすん)ぐぐってみて知ったんだけど月代王をやっていた子だっていうのでちょっとおどろいた。空色勾玉とか、勾玉三部作はアニメ化して欲しいなあとかおもったりする。もちろんジブリで!!!耳すまは録画したけどまだ見れていないんだなあ〜地球屋みたいなところを見つけられればいいのになあ〜って毎回おもいます。
さて、明日からカンボジアに旅立ちます。どうやら天候が思わしくない感じなのでとても残念ですしょぼぼぼぼん。アンコールワットの神秘に触れてきます*