遙か4サイトの更新を心待ちにしているわけですが

すごく楽しそうな匂いがぷんぷんするんだよね!!!!
あまりにきもいゲーマーの語りでさすがにこれはひどいとおもったので以下はいちおうたたんでみたよ〜〜〜↓


だいたいわたしってば荻原規子厨なので豊葦原とか御統とかいうワードだけでもwktkするというのになんかスチルが…スチルがすごくきれいなんだああああああああ*><*CGで見る限り遠夜なんとなく微妙だなとかおもっていたけどこのスチル*1きれいだな〜。
ストーリーもきっと面白いんだろうなとかおもっているのですが、どうなんだろう。ちなみにわたしGSも持ってた(けど売った)んだけどやっぱりあっちよりネオロマの方が好きだな!ストーリー性があるし!とかなんとかおもっています!
RPG好きなゲーマーなので(ほんとうにすみません)遙かで戦闘があるのも楽しかったけど終盤とか強くなりすぎて通常攻撃一撃で倒してしまえるところがなんていうか…。コルダも課題とか難しいからそこをクリアする方に割と情熱を注いでいたのにアンコールときたらしょぼすぎて期待はずれでした。オケもやりたかった〜!いやでも柚木せんぱいのあまあまにはしにそうになったけど。まあとにかく遙か4に期待!で〆

*1:千尋と精霊みたいのと戯れているやつ