散財記録3

 
パンプスと新しい眼鏡を購入。眼鏡で好きなのはセルフレームなんだけど、職場で使うやつだからって金属にした。落ち着いた色がいいだろうとおもって探していたんだけど、どうしても少しは変わったものが欲しいタイプなので、深緑にしてみたよ。目立たないけど(笑)。レンズは楕円形より長方形の方が好き。っていうかなんでこんなに画質悪いんだろう…。うーんデジカメ欲しいな〜。パンプスは春っぽくて可愛かったから♪ぺたんこぐつは足が太いのが目立つからあんまり好きじゃないんだけど、ま、だいじょーぶだろ!って(笑)。ヒールが木製?できゃわ*
そういえばマルイでお財布を見ていて、あれ*1に決めた!っておもってたのにレベッカテイラーのが他のも全部どれもこれも可愛くて迷い始めてきた。しかもやっぱりツモリも可愛いんだな、これが。これとかこれとか可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜でもこんな浮かれたもん持ってたらおかしいか、な?

*1:こないだ書いてたやつ