なぞの男からメールが!

件名:アド変更
本文:やっほー(^0^)/
    アドレス変えたので変更よろしく!
    なぞの男より

というメールが知らないアドレスから届きました。お父さんからでした。うちの兄弟はみんなお父さんっこです。お父さんは若干メタボですがおじさんのよく着る薄いシャツ一枚の上になぜかいつも軽いブランケット(というよりも布団)を巻きつけてリビングで本を読んでいます。そしていつもひとりだけちゃぶ台というか折りたたみの小さい机でごはんを食べます。友達には「教授っぽい」とか「探偵っぽい」とか「猫探しとかしてるんやろ?」と言われる、そんなお父さんです。ぜひ、長生きして欲しいです。ちなみにとーちゃんブログも書いてるんだぜ(笑)。
そういえばデート商法的な電話がたまにわたし宛にかかってくるらしいのですがお母さんは変わってくれません。ぜひ変わってもらって「ええー●●くん?!久しぶりー!最近何してんのー!そういえばさー○○がさー!」とまるで旧友のように怒涛に喋って引かせてみたいんですけど(´・ω・`)