散財記録その2

しゃ、写真がうまく撮れない(うω;`)明るさが違うのは少しでも綺麗に見せられないかといろいろいじくりまわしたせいです(…)。最近は民族衣装っぽいのがはやっているのかな?花柄と一緒にそんな感じのものもいっぱい置いてあった気がします。あとはみつばちマーチと華麗なる饗宴を買いました。ピンとくる眼鏡たんには出会えずしょぼん。
あと、レベッカテイラーのお財布がどれも本当に可愛くて!長財布が欲しいなあとおもっていたところなので、入社前に買おうとおもいます*1。猫と香水と鍵のやつがいいな。定期入れはアナスイのがいいなあ。真ん中に赤いバラがついているやつ。


 
アズノウアズで。写真だけだと分かりにくいんだけど着てみるとほんとに可愛くて…!そ●うの靴のコーナーのマネキンがこれのワンピを着ていて、気になったのはワンピだったんだけどちょっと長すぎてこっちにしました。裾がプリーツになっているのとか、胸のところにみっつボタンがついているのとか、柄が二種類入っているのとか、可愛くてこれからいっぱい着ちゃいそうです(*´∀`)
 
ジーナのお洋服。一枚で着ると短すぎるのでショーパンとかミニスカートとかジーンズとかかなあ。模様が入っていて民族衣装っぽいのでエジプトに行くときにでも着て行こうかとおもっています。このストールも可愛い〜♪本当はもっといろあざやかなのですがお店で見てみてください(笑)。

  • おまけ(ドレス)


この赤を買いました。なんか赤とか黒ばかり着ている気がしますが、どうしても女の子らしいピンクとかパステルカラーが似合わないので仕方がないのです。パニエでふわっとさせて着るのです〜羽織るものはレースのボレロ(黒)です。…や、痩せないとだめだおね^^

*1:正確には叔母がお祝いに買ってくれるそうです♪