がんばるぞー

[rakuten:cosmecube:10009637:image]
久しぶりに教習以外のところに出向いたので(といってもDSだけど)ここぞとばかりに女の子っぽく化粧品のコーナーをさまよってインテグレートのシャドウを買いました。わたしはお化粧が下手なのでアイラインとマスカラぐらいしかしないんだけど、茶色ならなんとかなるかなあ…って。以前おんなのこらしくなろう!って買ったはずのマジョのピンクはわたしのひとえを腫れぼったくさせただけでした失敗失敗^^
明日は三宮に行くからLUSHに行ってこよう。パックを買わなくては。あと、近所の人に2月の1〜3日にやるワールドのセールのハガキをもらったので行ってきます♪60%〜80%オフなんて素敵!憧れ*1のaqua girlのお洋服〜〜〜〜キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


あと…うまい棒の…入浴剤…(笑)。レタスエキス入りとトウモロコシエキス入りがすごく気になったんだけど、汗をかきたかったのでここは我慢して唐辛子入りを買ってきました。でもでも今日入れようとおもってわすれちゃったので明日使うつもり。うまい棒はめんたい味が好きです!…30円のスナック菓子はコーンポタージュが好きです。

*1:がいっぱいありすぎて…