続報

ララに遙かの情報載ってんよ!と鼻息荒くエントリしたはいいもののすぐさま公式サイトが更新されていた件(笑)。ああもう本当に楽しみでしょうがないんですけど><*五行は健在っぽいですね。それにしてもやっぱり那岐がど真ん中な気がしてなりません!わたしかわいいこすきなの!で、ちょっとひねくれてるっぽくてSっぽいところもドツボなんだけど〜〜…ああなんか人間としてどうなんだろうわたし。まあ、いいや!


わたしロン毛のひとがあんまり好きじゃないので柊はうーむという感じなんだけれどもでもサザキと一緒のスチルに映ってる人が気になるってあのひと攻略できないけどね。忍人ちょーかっこいい…っておもったけど中の人が茂なところにちょっと…となります。茂ボイスはなあ、でもまあやってみないとわからないし!すごく萌えキャラかもしれないし!遠夜は意外と好きかも!しれない!だって直兄だし!ふつひこも嫌いじゃない感じ…かな^^主人公の千尋もかわいいし〜〜〜wktkwktk(*´∀`)フィールドとかもちょっとRPGっぽいところが期待大ですね☆(この☆についてはなんかもう察してください)
Wii買った方がいいのかなぁ…でも何においてもやっぱり先立つものがないと…(´・ω・`)ていうかわたしいつの間にこんなにネオロマにはまってしまったんだろう…はあ…。