社会人風の服装に変えなきゃいけないんだけど変えられないからまいった

マガシークのセールでこれこれをぽちっとなしました☆わーい。でもわたしは4月からオフィスレディになるわけですから*1、こんな格好できるわけないんですよね…って分かっているのに自分の好きな方にしか目が向かないっていう。…あ、今見つけたけどこのくつちょーかわいい*ほ、欲しいけど節操なしに買いまくっていたらだめですよね、自重します。あー。そうそう自分でしっかり稼ぐようになって少し余裕が出てきたらninitaのお洋服が欲しいです(EMIちゃんかわいすぎるぜ)。前に雑誌で石原さとみんが着ていたワンピースに一目惚れしてから可愛いなあ可愛いなあってずっと気になっているブランドです。…って、なんでアンテナに上がらんのじゃああああああああああああああコノヤロウヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノウワァ

*1:と言いつつまだ全然卒業できるとは確定しておりませんよチーン_(\(、ン、)_