(#^ω^)

スペースキーを押すたびに「ギュッ」「ギュッ」というのが鬱陶しいぜ。変換するたびに不快感がするなんて日記を書く上で非常なハンディですな!ぷんすか!と怒りついでに言うと今日ママソに「あんたゲームとか漫画とかばっかり毎日毎日…ほんまどないすんの?何ともよう言わんわ」と言われた!!!!
というかわたしからしてみれば「ゲームの面白さが理解できないなんてしんじられない!」ぐらいの勢いでゲーム大好きなんですけどなんか文句あっか(#^ω^)という感じなんですがそんなにいけないことかしら。一日中やってるわけでは全然ないんだけどなあ〜〜〜〜楽しいことが好きで何が悪い!楽しいことが嫌いなひとなんているのかな?他のひとが何を楽しみにしているのかは分からないけれど、わたしはこういうことが楽しみのひとつでもあるんだぜ!それを否定するなんてそんな野暮なことしてくれるなと。別にやらなきゃいけないことから逃げているつもりはないし*1、教習通ってるから友達と遊ぶ時間があんまりないんだもの。とか何とか言いつつまあ自分の娘が「あ〜〜も〜〜〜!!!」とか言いつつテレビに向かってゲームしてたら/(^o^)\となる気持ちは…分かる…(笑)。お母さんごめんなちゃい。
でも、おしゃれしたり、可愛いもの見たり、カフェ行ってすてきな空間ですてきな音楽を聴きながらおいしいもの食べてみたり、そういう時間だってすごくだいすきなんだよ。おたくだって乙女だったりするんだぜ!

*1:というか目下急いでやらなければならないことは特にない