murmur

今月ほんとついてない

星奏学院祭2、確保していたチケが6枚(3枚×2)→0枚になりました\(^o^)/友達が入金忘れて無効になっちゃったという展開〜〜〜〜〜わらえるけど結構ショーック!黒執事ラジオ聴いてて、やっぱりじゅんじゅんが大好きだとおもったので、行けなさそうとなると余…

あおいたんかわいいよう*><*

表紙にあおいたんがいるとうっかり立ち止まって手にとってしまうぐらいにはあおいたんのことが好きです。はー、ほんっとかわいい。最近ちょっとお化粧濃いかなっておもうこともありますが、それでもやっぱりかわいいものはかわいいのです。日経WOMANのがいち…

しあわせをありがとう ぬくもり届きました

う、うまあああああああああああああ(´;ω;`) 何を隠そうわたし黒蜜大好きっこなのでこれちょー好き!おいしい!チロルチョコってすごいよね♪なんで冬ってチョコレートばっかり食べちゃうんだろう。 さて、みなさん鶴瓶の家族に乾杯はとっても素敵な番組な…

自分を変えるには

女性は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス アステ新書)作者: 福田健出版社/メーカー: 経済界発売日: 2008/02/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 114回この商品を含むブログ (27件) を見る話下手な上に説明下手で、人と喋るのは好きだけど(ただネタ…

もしも君が泣くならば僕も泣く

さくらの唄アーティスト: GOING STEADY,ミネタカズノブ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2001/07/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (179件) を見るあとめっちゃ久しぶりにこれを聴きました〜。周りの例に漏れず高校時代はこん…

言うだけならタダですよね

いま、断然ウズベキスタンに行きたいです。昨日寝る前にふとテレビをつけたときにやっていたのがウズベキスタンの首都タシケントを回る番組だったのですが、地下鉄が!タシケントの地下鉄のホームがとても素晴らしいものだったのでぜひ!ぜひ行きたい!行っ…

べっこり

最近仕事で失敗続きで迷惑ばっかりかけてる自分が本当に情けなくって、どうしようもなくって、楽しいものへ逃げちゃってる。でもこれ号泣しながら書いてる笑。 好きなものやっぱり楽しくって、大好きで、元気がもらえるけど、でもそんなことばっかりしてるか…

月曜

ちょっくら玉鉄に会いに行ってきますね☆うふふたのしみー!まあ、いまの自分にイケメン摂取はやめておいた方がいろいろといいとおもうんだけどね…。

干物っていうか…

ちょっと前までやばいよやばいよ素敵な人探さなきゃ><っていうテンションだったのに、ここ一ヶ月ぐらい趣味の方が楽しくなりすぎちゃって、たのしいうふふーもういま超充実してるからそんなことしてる暇ないもーん(*´∀`)という感じになっている自分がいる…

デザイン変えました

すてきな素材を見つけるとデザインを変えたくなって寝る間を惜しんでいじってしまうのは悪いくせです。でも素材の良さを活かしきれない自分_(\(、ン、)_冬なのにものすごく寒そうですが冬だからこその冷たい感じを出したということにしておいてください。

ぬわにいいいいいい

スタオ4の主人公がだいさくなんて聞いてない!聞いてないよおおおおおおお。割と公式サイトは見に行っていたのにCVは完全にスルーしていましたwだってゲームが好きなんだもん〜。えー、これってほんと買えってことなの?お金ないよまじで…。PSPにしようよPS…

山口県にいます

新神戸で、本が置いてあるコーナーにタイタニアの3章?があったので手にとってみたら、そこに書いてあったことが衝撃で軽くうちゅになりました笑。ジュスラン卿(´;ω;`)今週のタイタニア(実は毎週欠かさず見ています)でにやりと笑うそんな悪役っぽいジュス…

あれ?

今年の目標なんだったっけ…あかんやんわたし…はやく別フレ読みたいな^^

ほっこり温泉の旅に出たい

SAVVY (サビィ) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/12/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るHanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/12/26メディ…

ありがとう2008年

さて、今年もあと数時間となりました。今日はおじいちゃんがおうちに来ているのと勉強しなければいけないのとでもう更新はしないかなとおもうので、ひとまずご挨拶と今年の振り返りを。 今年は学生生活の終わり、社会人の仲間入りということでたくさんの別れ…

今年もあと二日になりました

昨日から心に決めていることがあります。明日、いえ今日、わたしは大掃除をします!なぜなら31日は友達と「大晦日だよヲタカラ大会」をするからです。ひゃっほう!土曜日に一般人と行ったカラオケでは3曲ぐらい歌ってすでに歌えるものがない(´・ω・`)となって…

文字とか漢字とか文章とか、そんな話

昨日は結局行きも帰りも飛行機だったんだけど、JALの機内誌で読んだ浅田次郎のエッセイがなかなか興味深かった。 領収書を切るときによく「どういった字ですか」と聞かれたり、朝田と書かれたり、浅の字に線が一本足りなかったり点が足りなかったりするとい…

想定外にもほどがあります

妹の話を聞いているとまわりがひどい声ヲタ予備軍なので彼女達の将来が心配になります。わたしの男前図鑑やもろもろのCDを嬉しそうに「友達に貸したるねん♪」と持ち去る妹がなんだかほんとうに・・・・しんぱいです・・・・・・・。そしてわたしってばうっかり尊敬され…

負けるほどヤワじゃない勝てるほど強くない

最近水樹奈々ちゃんが割と好きでよく聞いています。かわいいし、なにより歌が上手なので好きです。聞いていてライブとか機会があればちょっと行ってみたいな〜とおもっていたんですが、 でもやっぱり・・・・・・こういうの見てたら無理っておもうの・・・・・・・>< ヲ…

ぶわー

駅周辺すごい風だなー、海がすぐそばだから?今日はぱんつを2枚はいてくるのを忘れたよーさむいよー。冷えるよー。冬場はぱんつの上に何かはかないとさむくってやってらんないぜ。

弱弱しくも目標を言ってみる

来年は…来年こそは手帳を使い切るんだ…。そんで素敵女子ダイアラさんみたいに手帳出しとかするんだもん><というわけでほぼ日手帳を買ってみたんだよ。高い手帳を買ったら使い切る気になるかとおもって。てへ。可愛いブックカバーもつけてみました。でも正…

今気付いた

息しろい!息しろいよ!おおおこりゃさむいわけだ。息しろいとなんか楽しくて無駄にはーはーしてしまうから息荒いひととおもわれてたりして\(^o^)/ じゃに界隈で回ってるバトンを見てて、いいな〜バトン〜でもわたし無担だし回ってこないよな〜しょぼーん…

(;・´д`・)

電車に座ってさあ〜ゆったり待ち合わせの駅までるんるん♪っておもってたら驚愕の混み具合というか平日でもこんなに人はいません…みんな竹刀袋持ってるから剣道の県大会かなんかですね、ということはまだまだっていうか下手したら最後までこの混み具合からは…

明日はこんぴらさんなんだけどね

たぶんめーじゅがわたしを読んでいる気がするので出来る限り早く迎えに行ってやりたい。

ネタバレ隠してませんよっと

今週のナルトでカカシ…!となってその生死を弟と論議していたんですが、ふとるろ剣で薫が刺されていたシーンを思い出しました。いや、まああれは人形なんだけど。でもわたしは巴さんのほうが好き><そんでもって剣心より抜刀斎の方が好きっ><とかまあそん…

邪馬台国は畿内説が有力なんて知らなんだ

正倉院展のポスターかわいいよね。展示品の模様を絡めてるんだとおもうんだけど、いいよなーこれ、とおもいました。行きたいな〜とおもいつつ、もう今週末しか時間ないからたぶん行けない。

今日はさむくない

ハレ晴レユカイはたーのーしーいーなー。イントロでテンションが上がるよ!今日は今から中学時代の友達とよるごはんに行くんだー♪明日もおしごとだけどわたし若いもん元気だもーん!イエー! …そういえばミクシで2次元キャラと結婚したいひとたちが(結婚を認…

さむい!

さむすぎてしんでしまう!わたしはさむいのはにがてなんだあああ。そろそろコート的なものがいるなあ。さっきズボンの裾にヒールをひっかけて階段からリアルに落ちそうになりました。これで2回目。このズボンを履いたのも2回目なので次もひっかけそう…。いつ…

空気を読むしりとり

みんなすげーなー、センスあんなーとおもいながら見ていたんですが。 これも一瞬だれかが投稿したのかとおもった!広告もかなり空気読めてるな。すごいな。うーん、やはりはてなはいいです。好きです、はてな。…つーかこんなことしてないではよ寝ろって話で…

何をしても全部だめ

ここ数年はそんなにだったのに、最近ひどいネガティブ期。ひどい、これは相当だめだ〜…。